てんびんばかり掲示板

137717
管理人が気に入らない書き込みは即削除します。

おはようございます。 - お花はん (?)

2019/01/22 (Tue) 09:25:21

新年のご挨拶もしないまま 失礼をしておりました。
今年も宜しくお願い致します。

昨年暮れからずーっと風邪気味で(年? お節も作らず 良くなったと思いソフトバレーに行き パスをしようと上を向いたら目まいがして尻もちを着き後頭部を殴打 次の日からむち打ち状態
やっと回復しました。

遅くなりましたがベランダからのイプシロン 
今回は内之浦からの打ち上げ 種子島のロケットより桜島寄りに上がっていきました。

晴れた空 お隣の小学校から歓声が「さよなら~」「がんばってー」と黄色い声援も飛んでいました。

将来の宇宙飛行士がいるかもしれない と嬉しくなりました。 

Re: おはようございます。 - KICIROW (?)

2019/01/22 (Tue) 16:29:52

いえいえこちらこそ年賀状で済ませてあとは寝正月で失礼いたしました。

イプシロンロケット吉野から見ました。上がった時は良かったのですが、上がるにつれて太陽が眩しくて追跡出来なくなっちゃいました。

今年もお互い老骨を労わりながら頑張りましょうね、、

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.