てんびんばかり掲示板

137655
管理人が気に入らない書き込みは即削除します。

こんにちは - 山帽子 (?)

2018/06/15 (Fri) 19:11:24

連休の頃は関門橋を飛び越えて本州へだったのですね。
え~~とは思ってしまいますが、考えて見れば自分達も
九州南部は勿論、空を飛んでアルプスや東北までも行きますからね・・同じですね!
それにしても魚影濃い処なのですね。写真みて鹿児島の鳥刺し・・懐かしかったです!!。
鹿児島では普通にあるのにこちらではまず見られません、
いつぞや、デパ地下の催事 鹿児島展でゲットして食べましたが何か違うような~~。っやはり本場物が食べたいものでした。<ヒナラン>

Re: こんにちは - KICIROW (?)

2018/06/18 (Mon) 10:10:42

はーい、安蔵寺山の麓で遊んでました。山帽子さんも結構飛び回っているので私ゃまだ足元にも、、、鳥刺し、山口の友達が北九州や山口で食べても全く違う、鹿児島のが美味いと言ってましたよ。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.